BLOG

削ぎ落とした2017年上半期。

投稿日:

2016年はとにかく前のめりでなんでもやる年だった。
2017年はそぎ落とすことに意識を置いてここまで来ました。

思惑通りそぎ落とせたものもあるし、
予想外に手放すことになったものもあるし、
手が回らず手放さざるを得なくなったものもあるし、

でも、そうしているうちに新しい出会いも発見も沢山あった。
音楽のチカラって、この年になって改めて偉大だなと思った。

結果的に目が回るほどに環境も人間関係も変わる年になったので、
会いたいけど会えてない人も沢山居ます。
行きたいけど行けてない場所も沢山あります。

だけど、そんな中でも会えてる人。行けてる場所。
それはこれからしばらくの私にはとっても大事になるって肌で分かっているから。

より、純度の高い私になるために。
いつもアーティストでいられる私のために。

私が、私の音楽が、誰かの太陽であればいいなと願って。

メイコラ TOPICS!!

1

●11/22(水) 目黒ライブステーション Zip Rip FuzZ主催「導奏会」 ※Mayple collâ geミニライブ出演決定! ステージあり酒あり食べ物あり笑いあり!笑 この日は基本飲んでる ...

-BLOG

Copyright© Mayple collâ ge メイプルコラージュ OFFICIAL WEB , 2017 AllRights Reserved.