2016/12/24 Mayple collâ ge主催「杉並で一番リア充なクリスマス!?」

BLOG

今夜はクリスマスイベント☆

投稿日:

今夜はクリスマスイベント☆皆でリア充しようね☆

2016/12/24 (土)あさがやドラム※12/19追記アリ Mayple collâ ge主催!! 「杉並で一番リア充なクリスマス!?」


久しぶりに「アレ」を言っておこう。

------------------------------------------------------------------
●今以降、イベント終演後まで「予約してたけど行けなくなりました」系の御連絡は不要です。わたしのテンションが無駄に下がってしまうだけで何の良いこともありません……

勝手なお願いでスミマセン。今回に限ったことではないのですが、お願いしまっす!!!

行けなくなったから理由を告げて謝りたい、という心優しい動機からなのは分かっておりますが、どうか、その御連絡は終演後にお願いいたします。
-----------------------------------------------------------------

まぁ、来れなくなる人なんていないんだけどねっ(・∀・)
逆に「行けることになった」御連絡は出番直前までお待ちしてますよ~!!
今夜のMayple collâ geは18:30~と20:40~の2ステージですので、早く来ても遅く来てもどっちか観られるよ☆

よろしくおねがいいたします☆

メイコラ TOPICS!!

1

●11/22(水) 目黒ライブステーション Zip Rip FuzZ主催「導奏会」 ※Mayple collâ geミニライブ出演決定! ステージあり酒あり食べ物あり笑いあり!笑 この日は基本飲んでる ...

-BLOG
-,

Copyright© Mayple collâ ge メイプルコラージュ OFFICIAL WEB , 2017 AllRights Reserved.